2009年02月05日

PJ ピーチジョン

とうとう60キロを切りました!
といっても、ここ2,3日、体調を崩してしまい、ほとんど固形物を食べていなかったから。…

たまごどうふ・コーヒーゼリー・すりおろしりんご etc

で、やせました。やせるって簡単なことなのねぇ・・・
食べない。食べたら動く。シンプルイズベスト(^^)

お腹がぺっタンコ。このまま維持できればいいなぁ。オシャレしたくなっちゃった。

おニューの(死語?!)ランジェリーほしくなっちゃった。
あとでPJ ピーチジョンのカタログみてみよーっと。

posted by りんりん at 13:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

美へそエクササイズ

美へそエクササイズをテレビでみました。
1日4分でクビレが出来るんだって!!
すごいーーー!先生のおなか、横からみても電話帳くらいの薄さだよっ


アマゾン.comであの本を注文しました。
田中宥久子の「10年前の顔になる。造顔マッサージDVD付」
楽しみーーーって、前にもテレビで大ブームになって、本は読んだけど、本を広げながら、クリームだらけでマッサージって、面倒じゃーーって、3日坊主になってた。
DVDだったらいいかも(^x^)
また再挑戦してみる!!

ていうのも、46歳の人に(男性)、「たきりんて、俺と同い年くらいだよね!?」って言われたのよ(怒)
くっそーーーーー ぐやじいいいいいいい

このブログも、アジェルのFITを飲みながら書いています(笑)うまっ
ダイエットでぷりぷり〜



posted by りんりん at 15:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

滋養強壮ーーーー!!

ぐぐぐ・・・・
なんだか昨夜からノドがイガイガしていてのど飴をなめたけど、やっぱり扁桃腺が腫れたみたい・・・(;;)
「ごっくん」ができないぃ。

滋養強壮くださいぃいいいいい!!

とりあえず、アジェルMIN(ミン)と EXO(エックスオー)を2つづつ飲んだ。贅沢な飲み方 (\c\)

さて、遅まきながら、はじめてコアリズムをした。
DVDの中の30分くらいの初心者?コースをした。
最初は、何じゃコリャ?(以前ビリーのブートキャンプに入隊したことがあるから、それと比べて)タルイなぁと思ったけど、なんのなんの。

うっすら首筋に汗を感じて、マフラーをはずし、暖房をとめた。
そしてなんだか、腰まわりが柔らかくなった感じ。
もう少し、コアリズム続けてみます。

そうそう、明日は節分。恵方巻きを何本たべようかなっと。
posted by りんりん at 12:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

ラブアンドヘイトって?

叶 恭子おねぇさまのご本を、アマゾンでゲット!!しました。

ずっと読みたいと思っていた、「知のジュエリー 12ヶ月」

自由きままな、猫っぽいキャラクターの恭子おねぇさまの大ファンだったわたし・・・一気に読んでしまいました。

んんーーー、自分の信念をつらぬいている姿勢は、さすがです。
わたしなんか、仕事にしても恋愛にしても、いつも「信念」グラグラしっぱなしですから・・・

そして、昨日テレビで知ったのですが、叶恭子・プロデュースの化粧品ラブアンドヘイト洗顔・化粧水・美容液のラインナップ。
わたしは、化粧水と美容液を試用しましたが、
すっごーーーーーい (*x*)
とろっとろぉおおお〜〜 !! そして、翌日、お肌、モチモチぃぃ〜

で、一気におしゃれごころに火がついてしまい、美容室 アース(チェーン店だよ)にいってきました。
しっかし、変に緊張してしまった。スタッフもお客様もみーんな「ヤング」なんですものぉ。。。。
途中、アラフォーのお客様が入ってきたとき、なんか安心しましたもん。
さすが、ヤングの美容室。「週刊女性」は、置いてありませんでした(笑)

綺麗になった私、誰かみてぇ・・・・



posted by りんりん at 14:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

もう、花粉症?

勤務先であるドラックストアーでは、もう「花粉症」関係のお薬・サプリメント・マスクなどのグッズがディスプレーされてます。

わたしは、花粉症ではないけど、妹がそうだったのでその「つらさ」のハンパなさはわかります。

とくに、妊娠中だったときにはお薬が飲めないので、かわいそうでした。

だから身体にやさしい「マキシモル」は飲んでいたな。ガブのみ、って感じで(笑)

今はその子も三歳になり、「ジュニアマックス」をお水代わりに飲んでいます。こらこら、お高いんだから、ええ加減にどんっ(衝撃)しろ


キーワード

  
posted by りんりん at 11:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

自分をチェンジ (笑)

ダイエット二日目
体脂肪率 28.1% 

【本日摂取】

朝 お茶漬け1杯、つけもの
昼 白米1杯、味噌汁(白菜)、キャベツとウインナのサラダ、鮭の塩焼き、納豆


間食 アジェルのFITを1個

って、昨日とほぼ一緒じゃん! アジェルのFITが違うだけ・・・バッド(下向き矢印)

【本日の欲しいもの】
新車 新型 フェアレディZ ¥4,357,500(冗談ではありません。本気です)

今日は朝からついていなかった。
会社の駐車場に車を停めようとしたら、社長の奥さん(わたしの3コ下)から「ダメダメ、そこー(長音記号1)」 と注意されてしまった。
二階から停めるとこをみていたらしい。

注意してもいいけど、朝いちから、ガミガミと、やめてほしいダッシュ(走り出すさま)
テンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ああぁ。わたしが、今のわたしじゃなかったらなぁ。

わたしに十分な貯金があれば、この仕事じゃなくても、好きな仕事に時間をふりむけられるし、
車も新車にしたいし、
美容室にもいきたいし、
洋服だって買いたい。
温泉旅行に行きたい。

いやいや、そーじゃなくて、物じゃなくて、気持ち
気持ちに余裕が欲しい。
金持ち喧嘩せず的な「広い心の余裕」が欲しい


posted by りんりん at 14:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

体脂肪計をゲット

2009012014170000.jpgぴかぴか(新しい)ついに、体脂肪計をゲットぴかぴか(新しい)
30才以上の女性は、17〜24%が標準範囲だそう
27%以上は肥満だって。


本日の体重 62キロ
体脂肪率  26.8 %


アラフォーのわたしってば、 
手(チョキ)肥満体型・決定手(チョキ)

3月3日まで、 −6キロの56キロまでダイエットします!

ダイエット初日
【本日摂取】

 お茶漬け1杯、つけもの
 白米1杯、味噌汁(白菜)、キャベツとウインナのサラダ、鮭の塩焼き、納豆


間食 アジェルのPROを1個


【本日の欲しいもの】
キャビンアテンダント・御用達 「リボンバック


posted by りんりん at 14:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

FITmo EXO(エックスオー)を飲んだよ。

かねてから噂に聞いていた、EXO(エックスオー)を飲んでみたよ。

最近、ダイエットに成功した友人に「いいみたいだよ」とすすめられて、やっと飲み始めました。(やっと、ていうのは値段がカワイクナカッタからたらーっ(汗)

その子は、食前にEXO(エックスオー)を1個飲んだだけなんだよ。食事制限とかなく、運動嫌いだから運動することもなく、ただただ、それ、飲んだだけなんだよ!
はあはぁ。(ちょっとコーフンダッシュ(走り出すさま)

わたし達アラフォー世代が、ダイエットしようとすると
posted by りんりん at 14:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイアレスでダイエット開始!

今月も半ばを過ぎた。
そして気が付くと、今年に入ってから一度も体重計に乗っていないあせあせ(飛び散る汗)

背中が丸くなっている。肩幅が広くなっている。

で、今日、やっと。やっと。届きました。ダイアレス!!
三原じゅん子が女優生命をかけて!?会長をしてお薦めしているダイエット食品だ。
にしても、ふー。何個目だろう、ダイエット食品を試すのは・・・

でもね。この緊急ダイエットやらは、3日でマイナス3キロだってexclamation×2
送料のみでダイエットできるのであれば絶対やらねば「損exclamation」でしょ!!

こんどこそ、ぜったい成功させるぞ手(グー)手(グー)
成果は毎日、報告しますよ。

あ、アジェルの「FIT」ももちろん続けますよ〜。ダイエットのマストアイテム揺れるハートだもん。
posted by りんりん at 14:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

2月に健康診断が・・・

2月に会社の健康診断があります。病院

去年の末に個人的に健康診断病院をしてきたので、「わたしはやらなくてもいいです。」と店長に言ったら、「そういう問題じゃない。規則だから。」と、ぴしゃり言われてしまいました。

だって、どうしよう。確実に太っている。よ、多分。体重計に乗っていないけど、わかる。ビール

背中のお肉がすごいんだ。ショーウインドーに映った自分のバックショットちょーちょーダッシュ(走り出すさま)まずい。
最近、床に落ちたものを拾うのが嫌だ。おなかのお肉が邪魔をして苦しい。

スーパーのレジ前で、うっかりレシートなんかがおちたりすると、舌打ちしちゃいそう。ううぅ・・・バッド(下向き矢印)

でも最近確かに、食べてる。わたしはお菓子を食べている。太る理由は明らかよ。
じゃがりこ、柿の種にはまっているからだよぉ。

恋をしたいなぁムード。すっきりやせて、4月には一緒にお花見に出かけたい。
気が早すぎるかー(長音記号1)




posted by りんりん at 17:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

