2009年01月09日

雪がふった !!

今朝、出勤しようと、ドアを開けたら、雪がしんしんと降り始めてた。雪

1月だから、雪が降ってもおかしくはないんだけど、年々雪の量が減っているような気がする。
地球温暖化っていうけど、こういうことなんだなぁ。(今ごろ?)

通勤するには、雪は迷惑者だけど、スキー場関係には降ってもらわないと困るよね〜。(わたしはウインタースポーツはしないけど)

雪、ゆき。
そういえば、ここ何年も温泉旅行に行っていないなぁ。雪が降りしきる中の露天風呂・・・・最高だろうなぁ。
雪見酒・・・肩まで浸かって、遠くの景色をながめながら・・・
ふはあああああ〜わーい(嬉しい顔)

あ、でも一緒に行ってくれる人がいない(笑)
女の一人旅は難しいし(泊めてくれないところもあるし。)


わたしは肩こり症なので、自宅のお風呂に入浴剤をいろいろ入れてるけど、やっぱり、温泉にはかなわないよなぁ。(当たり前だ)


一緒に言ってくれる人、募集中ぴかぴか(新しい) !?
posted by りんりん at 13:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

真木よう子って スゴイ

わたしは女性ですが、最近、女優の真木よう子にハマってしまいました。ハート

昨日、遅まきながら、深夜テレビの再放送で「週刊・真木よう子」を観て、うっかり 大ファンに。

以前から、資生堂のCMで「きれいな人だなぁ」(スタイルもすっごく良いし。足ながいし) とは思っていましたが・・・・

本当に、同じ女性なのか・・・・とうっとりるんるんしてしまいました。
(わたし、変かしら?)

で、わたし、ミュージシャンの椎名林檎のファンでもあるのですが、二人には何か共通点があるような気がするのです。

でもそれが何なのか、わからない。
目ヂカラがあること以外に・・・?

もう一度、人生やり直せるなら、そんな女性になりたい。
そして、華やかな恋愛の経験をいっぱいつんでみたいものです。

40歳でなに言うとんじゃパンチ というお叱りは受け付けません(笑)





posted by りんりん at 21:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

