2010年02月28日

津波の情報 しつこい?

非常識な人間である、と思われると思いつつ、一言

津波の情報、しつこくないですか?

テレビの画面いっぱいの日本地図はどうにかならないだろうか?

百歩譲って、点滅するのはやめてほしい。

チャンネルすべてがそうで、もう気が狂いそうです。

テレビを消せばいいのでしょうが・・・・(苦笑)

せめて地図を小さくするとか・・・(変化がありそうなときは大きくする)

津波から非難している方からすれば、わたしって、痛い人間ですね・・・。



サザンオールスターズ:TSUNAMI

婚活&40代女性・高収入の方法

under25seminar無料映像配信キャンペーン
登録はコチラ

情報企業進化論セミナー映像無料配信キャンペーン
登録はコチラ
posted by りんりん at 22:46| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

THIS IS IT

びっくりしました(驚)

朝一番に
「売り切れました」メール

朝一で、申し込もうと思っていたのに・・・・・

WさんのTHIS IS IT のDVD・・・・
(注・マイケル・ジャクソンのじゃーないよ)

無料なのにさ、すぐ申し込まなかったワタシが悪い・・・・

チャンスって前髪しかないのに・・・
すぐつかまえなかったワタシ・・・

がっぐぅ〜〜
・゚・(ノД`;)・゚・

こっちはマイケルのTHIS IS IT(映画)
40才からの高収入って!?
posted by りんりん at 13:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

にんじんジュース 計るだけダイエット53日目

<1回目>
58.9キロ

<朝>
野菜ジュース
<昼>
ハンバーグおにぎり1.5個
サンドウィッチ(食パン3枚分)
<夜>
チーズ入り雑炊
<おやつ>
エンゼルパイ1個

<2回目>
60.2キロ

<言い訳>
昼は食べすぎた。
posted by りんりん at 23:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

あけましておめでとう

今さら?遅い?ですよね(笑)
ごめんね、ごめんね〜。

そうそう、私も一応人並みにミカンもお餅も蟹もちゃんと食べたよ。

しかし年賀状は悲しいかな、たったの!6通(笑)
アラフォー 独身女性の婚活
posted by りんりん at 18:55| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

ビバーチェ

この季節になるとなぜか資生堂の「ビバーチェ」というコロンの香りを思い出します。

3種類ありましたが、、、
特にピンクのボトル「フローラル」の香り

アラフォー・シングル女性の婚活
posted by りんりん at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

パソコンを購入

やっと、
とうとう、

パソコンを購入しました。手(チョキ)

といっても中古、です(苦笑)

ブログ、オークション、アフィリエイトとパソコンは必需品!!

でも、そのパソコンが、
スタートに45分、
シャットダウンに15分もかかってしまったら・・・・がく〜(落胆した顔)

で、借金あせあせ(飛び散る汗)
妹に借金をしまして、オークションにてデル(DELL)のデスクトップパソコンを購入しました。

なんて快適exclamation×2

高速バスにて東京に上京していたのが、
新幹線・グリーン車に乗って行っているみたい

大げさではなく「快適」です。黒ハート

お金ってこういうものに使うのね。。。ふくろ
posted by りんりん at 15:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマス・ディナーショー

クリスマス・ディナーショーの季節がやってきましたるんるん

やはり、アラフォー世代の私としましては、

田原俊彦(トシちゃん)
松田聖子
郷ひろみ

ディナーショーなんかが観たいですねぇ。。

IKKOや美輪さんなんかもいいですね。
歌というよりトーク目当てですが。

しかし、、、、、

今年も、、、、

今年も何の予定もない、私のぴかぴか(新しい)クリスマス

プレゼントプレゼントもない。(お金がないのであげられない。誰からももらえない)
ケーキもない。
シャンパンバーもない。
チキンもない。(ケンタッキーのCMが流れると目をそらします)

あ、あった、予定。
お店に25日のお休みを申しでたら、オーケーをもらえました。

え? 
違う違う。
母の病院の付き添いです。病院
勘違いしないでください。(苦笑)

posted by りんりん at 15:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

プロテイン

2009112112020000.jpg2009112112010000.jpg


ダイエットを開始しました。
っていうか、ずーっとしているのですが・・・たらーっ(汗)

現在は58.8キロです。

今回は、ニューウエイズのプロシンというプロテインを3食・3日間飲み続けます。
軽い「断食」ですね。

プロテインはもちろん減量・増量、両方に飲めますが、

私は、今回、減量というより、デトックスすることが目的です。

どんなものが、お腹からドット出てしまうのかexclamation&question
楽しみですグッド(上向き矢印)

グッド(上向き矢印)
posted by りんりん at 12:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大根の収穫・・・おでんに!

2009110812590000.jpg2009110812580001.jpg


生きてきて初めて、大根の「収穫」をしました。

小学生以来・・・そのときはお芋でした。

大根は意外とするりと抜けて、あっけないほどでした。

・大根サラダ
おでん
を作りました。 意外とレパートリーが思い浮かびません。ふらふら
posted by りんりん at 10:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

no-title

2009093009130001.jpg2009093009130000.jpgコスモスと柿
posted by りんりん at 12:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

ある日の休日

母の大好物、イナゴの煮付けのため、小学5年生以来(約30年ぶり?)、近所の田んぼに出動しました。

イナゴさんのアップ
2009092713160000.jpg

2009092713150000.jpg


腰を決めて、イナゴに挑む
2009092713120001.jpg







<翌日>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

白菜の種まきから2週間

※芽引き前※
2009092708580000.jpg


元気な芽だけを残します

※芽引き後※
2009092709430000.jpg

posted by りんりん at 21:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

きんもくせい

2009092110130000.jpg
秋のお散歩の香り
posted by りんりん at 10:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

成功ロード!?

2009091909390000.jpg2009091909420000.jpg週に数日散歩している、通称『成功ロード』exclamation&questionです。


最近、涼しくなってというか肌寒くなって、朝起きるのがつ・ら・いバッド(下向き矢印)

週に●日、★分の「秘密の成功ウォーキングを真面目にやりたいです。
だって、今のわたしには、これしかないんだもんexclamation×2

あの方もがんばっているぴかぴか(新しい)
posted by りんりん at 09:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

愛され顔になるために!!

お見苦しい写真を申し訳ございませんふらふら

すっぴんのわたしです。

これからお手入れを真面目にし、
10年前の顔に戻るべく、アンチエイジングケアをしていきます。

2009090912030001.jpg
2009090912030000.jpg
2009090912020000.jpg
posted by りんりん at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

日曜菜園を始めました

2009090609220000.jpg


車で15分くらいのところに「畑」を借りました
軍手と長靴だけを持参してのお気楽な野菜作りです。

大根を蒔きました。

畑の持ち主のご夫婦にいろいろレクチャーしていただきながら、よちよち歩きのスタートです。

黒い帽子が私です。

来週は白菜まきです。

大根と白菜・・・おでんにお漬物に・・・
冬のメニューがにぎやかになりそうです。
posted by りんりん at 00:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

権利収入の仲間、増える!?

目標体重:56.0kg
目標までの残り:-2.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:58.6kg
BMI:24.1
食事
朝食
なし
昼食
黄もも1個 発芽玄米ご飯1杯 生卵 キャベツとハムのサラダ ナスの浅漬け
夕食
黄もも1個 発芽玄米ご飯1杯 納豆 キャベツとハムのサラダ ナスの浅漬け 大根と高野豆腐のおでん
おやつ
ソイジョイ1本
とうとう念願の58.6`になりました。手(チョキ)

ずーっと、何ヶ月も58.8`を切れずにいたのですが、やっと、やっと200g減りました。もうやだ〜(悲しい顔)

たかが200gなのですが、ほんとーにつらかったです。たらーっ(汗)

今朝は鏡をみても、お腹がすっきりしているのがわかりました。ぴかぴか(新しい)

おそるべし「秘密のウォーキング




<本日のウォーキング>
120分コース
<体重>
58.6kg
<愛されお金持ちになる魔法のカラダ度>
100%グッド(上向き矢印) (知人から、あなたのやっている権利収入のお仕事に興味があるので、資料を送って欲しいと電話がありました!!)グッド(上向き矢印)手(チョキ)
posted by りんりん at 16:42| 絶好調絶好調| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

無農薬野菜 ランチ

目標体重:56.0kg
目標までの残り:-3.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.0kg
BMI:24.2
食事
朝食
冷たいお茶2杯 レモンキャンデー すいか1切れ(大)
昼食
発芽玄米ご飯1杯 たまごとこうや豆腐の炒め物 青菜のおひたし つけもの
夕食
発芽米ご飯1杯 生卵 つけもの
おやつ
ソイジョイ1本 カロリーメイト1本 食パン1.5枚(ピーナッツ)
2009082511040000.jpg2009082511050000.jpg

普通の住宅地の中に「イタリアンレストラン」風の一軒家を発見し、いつか入ってみたいなぁと思っていました。

でも、看板やホームページもなく、ただ玄関に小さな黒板が出ていて、「ランチ2500円・2000円」・・・

お値段が微妙あせあせ(飛び散る汗)なため、近所の人にリサーチ

おいしく、量もたっぷり、内装の雰囲気もおしゃれぴかぴか(新しい)だし、お店の奥さんも気さくな感じ・・・との情報を入手したため、妹を誘って行ってきました。

写真のほかに、オレンジのケーキとコーヒー喫茶店がついてます。

巨大な胃袋を持つわたしでも、大満足でした。手(チョキ)

無農薬野菜がこんなにおいしいだなんて、、、黒ハート
大発見exclamation×2

<本日のウォーキング>
120分コース
<体重>
59kg
<愛され幸せになる魔法のカラダ度>
10% (家族から背中がすっきりしたねぇと言われました)

posted by りんりん at 13:38| 絶好調絶好調| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

マンナンパン粉

メンチ・コロッケ大好きぴかぴか(新しい)

でも、揚げ物は、「パン粉」が気になるたらーっ(汗)
「揚げ油」が気になる。

で、見つけましたexclamation

カロリーが気にならない、
マンナンパン粉

材料がコンニャクだからカロリー、問題なしわーい(嬉しい顔)

早速、みんなに教えてあげました るんるん
マンナンパン粉 万歳ー(長音記号1)手(グー)

<本日のウォーキング>
75分コース

<体重>
60kg もうやだ〜(悲しい顔)・・・・
言い訳・・・お盆休みの中だるみ(食べ過ぎ)あせあせ(飛び散る汗)

<愛され幸せになる魔法のカラダ度>
まだ0%

posted by りんりん at 14:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

no-title

テスト
posted by りんりん at 14:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

ヘアーアクセサリー 

今、私の髪は背中の半分くらいあります。

全体に段が入っている、硬い・太い・くせ毛の三重苦・・・

なので、仕事柄髪をまとめなくてはいけない私は、出勤前、自分の髪と格闘していました。

で、で、で、最近、発見したものがあります。
といっても目新しいものではなく、以前からあるもの・・・

それは・・・
続きを読む
posted by りんりん at 14:09| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

