2009年12月18日

クリスマス・ディナーショー

クリスマス・ディナーショーの季節がやってきましたるんるん

やはり、アラフォー世代の私としましては、

田原俊彦(トシちゃん)
松田聖子
郷ひろみ

ディナーショーなんかが観たいですねぇ。。

IKKOや美輪さんなんかもいいですね。
歌というよりトーク目当てですが。

しかし、、、、、

今年も、、、、

今年も何の予定もない、私のぴかぴか(新しい)クリスマス

プレゼントプレゼントもない。(お金がないのであげられない。誰からももらえない)
ケーキもない。
シャンパンバーもない。
チキンもない。(ケンタッキーのCMが流れると目をそらします)

あ、あった、予定。
お店に25日のお休みを申しでたら、オーケーをもらえました。

え? 
違う違う。
母の病院の付き添いです。病院
勘違いしないでください。(苦笑)

posted by りんりん at 15:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。