2009年08月27日

無農薬野菜 ランチ

目標体重:56.0kg
目標までの残り:-3.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.0kg
BMI:24.2
食事
朝食
冷たいお茶2杯 レモンキャンデー すいか1切れ(大)
昼食
発芽玄米ご飯1杯 たまごとこうや豆腐の炒め物 青菜のおひたし つけもの
夕食
発芽米ご飯1杯 生卵 つけもの
おやつ
ソイジョイ1本 カロリーメイト1本 食パン1.5枚(ピーナッツ)
2009082511040000.jpg2009082511050000.jpg

普通の住宅地の中に「イタリアンレストラン」風の一軒家を発見し、いつか入ってみたいなぁと思っていました。

でも、看板やホームページもなく、ただ玄関に小さな黒板が出ていて、「ランチ2500円・2000円」・・・

お値段が微妙あせあせ(飛び散る汗)なため、近所の人にリサーチ

おいしく、量もたっぷり、内装の雰囲気もおしゃれぴかぴか(新しい)だし、お店の奥さんも気さくな感じ・・・との情報を入手したため、妹を誘って行ってきました。

写真のほかに、オレンジのケーキとコーヒー喫茶店がついてます。

巨大な胃袋を持つわたしでも、大満足でした。手(チョキ)

無農薬野菜がこんなにおいしいだなんて、、、黒ハート
大発見exclamation×2

<本日のウォーキング>
120分コース
<体重>
59kg
<愛され幸せになる魔法のカラダ度>
10% (家族から背中がすっきりしたねぇと言われました)

posted by りんりん at 13:38| 絶好調絶好調| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

マンナンパン粉

メンチ・コロッケ大好きぴかぴか(新しい)

でも、揚げ物は、「パン粉」が気になるたらーっ(汗)
「揚げ油」が気になる。

で、見つけましたexclamation

カロリーが気にならない、
マンナンパン粉

材料がコンニャクだからカロリー、問題なしわーい(嬉しい顔)

早速、みんなに教えてあげました るんるん
マンナンパン粉 万歳ー(長音記号1)手(グー)

<本日のウォーキング>
75分コース

<体重>
60kg もうやだ〜(悲しい顔)・・・・
言い訳・・・お盆休みの中だるみ(食べ過ぎ)あせあせ(飛び散る汗)

<愛され幸せになる魔法のカラダ度>
まだ0%

posted by りんりん at 14:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

no-title

テスト
posted by りんりん at 14:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

ヘアーアクセサリー 

今、私の髪は背中の半分くらいあります。

全体に段が入っている、硬い・太い・くせ毛の三重苦・・・

なので、仕事柄髪をまとめなくてはいけない私は、出勤前、自分の髪と格闘していました。

で、で、で、最近、発見したものがあります。
といっても目新しいものではなく、以前からあるもの・・・

それは・・・
続きを読む
posted by りんりん at 14:09| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

ザ・ブリュー セブンプレミアム 

うわさの
7イレブンなどで買える、100円ビール?(ビールではないが・・・)ザ・ブリュー (セブンプレミアム)を飲んでみました。

わたしは、100円だったら、毎日飲めていいなぁって思いました。
十分イケます手(チョキ)

あと、いうまでもなく、
キリンフリー(Free)もスッゴクいいですよねぇぴかぴか(新しい)

夏祭りとか、花火大会とか・・・車で行って、でも飲みたいってときに、アルコールを気にせず、ごくごく飲めちゃう!ビール
しかも、ちゃんとビール風味&ピリピリッとしたノドごし
あー、プハーっexclamation×2

わたしはこれを飲むと、なぜか、酔った気分になります。
ポヤーンわーい(嬉しい顔)としてきます。やばい?

今夜も枝豆をつまみに、飲もうるんるん

<本日のウォーキング>
60分コース
posted by りんりん at 13:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

