2009年02月26日

肩こりが治った!!

気が付くと、肩こりが治っていました(^0^)
それまで、肩こりとともに頭痛もしていて、つらかった・・・

マッサージをしても・チールを塗ってもダメで、サロンパスを貼ってもダメで、お風呂に入ってもダメだったのに・・・・

あの、知ってはいたけど、まだ手を出していなかった、ピップエレキバンを試してみました。

2,3日は変化なしだったけど、ななな、なんと気がつくと「肩こり」を忘れている自分がいました。

ただ貼りつづけていると、その部分のシールで痒くなったりするので、肌の弱い人には、ピップエレキバンのネックレスタイプがいいみたいですよ。
カラーバリエーションもあるし、オシャレにつけられます。

出会えてよかった。ピップエレキバンわーい(嬉しい顔)

本当におすすめexclamation×2
posted by りんりん at 00:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

おもいっきり みのもんた

先日、みのもんた の おもいっきりテレビを観ていたら、

みのもんたin アキバ みたいな企画をやっていました。

久しぶりに、HIT な内容でしたぁexclamation

ずーっと、書けそうで書けない漢字とか、料理の常識とか・・・・もう退屈な内容で、つまんないなぁと思っていましたが。

今回は笑ってしまいました。
今、家電芸人ブームみたいですけど、普段、家電屋さんとかアキバとかいったことのないようなオジサンたちが、最新家電を見て驚く姿はカワイイですね。
って、私も最新家電オンチなので、大変勉強になりました。

いろいろ欲しくなっちゃったよぉおおおおカメラ


紹介されていたもの:
有機ELテレビ
VIERA
ブルーレイレコーダー
マッサージチェアー
KUROプラズマテレビ
ワインセラー
サイバーショット(デジタルカメラ)


わたしにも家電アドバイザー・コンシェルジェ1人下さーいキスマーク
posted by りんりん at 11:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

高速バス・旅行会社

昨日、マスクをして出勤したら、店長から「マスクをはずすように」と注意をされた。
風邪が治りかけなので、「マナー」のつもりでマスクしていたのに。
正直驚いてしまったよ。

理由は、マスクをしたまま出勤しているとお客さまから「このドラックストアは風邪をひいている者に仕事をさせている」と思われるからだそう・・・・

ンん〜〜納得いくような、いかないような・・・・
仕事はできる体調だったけど、帰らされた。


ところで、来週高速バスに乗る予定があり、高速バス会社や、旅行会社JRなどに問い合わせの電話をしたけど、どの会社もどの会社も対応がゾンザイだ。
口の利き方がなっておらん!!親切心のかけらもない!

サービス業なのに・・・
問い合わせ窓口のお姉さんではなく、職員のおじさんが出たときなんかが、「ヒ・ド・イ」



posted by りんりん at 13:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

PJ ピーチジョン

とうとう60キロを切りました!
といっても、ここ2,3日、体調を崩してしまい、ほとんど固形物を食べていなかったから。…

たまごどうふ・コーヒーゼリー・すりおろしりんご etc

で、やせました。やせるって簡単なことなのねぇ・・・
食べない。食べたら動く。シンプルイズベスト(^^)

お腹がぺっタンコ。このまま維持できればいいなぁ。オシャレしたくなっちゃった。

おニューの(死語?!)ランジェリーほしくなっちゃった。
あとでPJ ピーチジョンのカタログみてみよーっと。

posted by りんりん at 13:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

美へそエクササイズ

美へそエクササイズをテレビでみました。
1日4分でクビレが出来るんだって!!
すごいーーー!先生のおなか、横からみても電話帳くらいの薄さだよっ


アマゾン.comであの本を注文しました。
田中宥久子の「10年前の顔になる。造顔マッサージDVD付」
楽しみーーーって、前にもテレビで大ブームになって、本は読んだけど、本を広げながら、クリームだらけでマッサージって、面倒じゃーーって、3日坊主になってた。
DVDだったらいいかも(^x^)
また再挑戦してみる!!

ていうのも、46歳の人に(男性)、「たきりんて、俺と同い年くらいだよね!?」って言われたのよ(怒)
くっそーーーーー ぐやじいいいいいいい

このブログも、アジェルのFITを飲みながら書いています(笑)うまっ
ダイエットでぷりぷり〜



posted by りんりん at 15:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

滋養強壮ーーーー!!

ぐぐぐ・・・・
なんだか昨夜からノドがイガイガしていてのど飴をなめたけど、やっぱり扁桃腺が腫れたみたい・・・(;;)
「ごっくん」ができないぃ。

滋養強壮くださいぃいいいいい!!

とりあえず、アジェルMIN(ミン)と EXO(エックスオー)を2つづつ飲んだ。贅沢な飲み方 (\c\)

さて、遅まきながら、はじめてコアリズムをした。
DVDの中の30分くらいの初心者?コースをした。
最初は、何じゃコリャ?(以前ビリーのブートキャンプに入隊したことがあるから、それと比べて)タルイなぁと思ったけど、なんのなんの。

うっすら首筋に汗を感じて、マフラーをはずし、暖房をとめた。
そしてなんだか、腰まわりが柔らかくなった感じ。
もう少し、コアリズム続けてみます。

そうそう、明日は節分。恵方巻きを何本たべようかなっと。
posted by りんりん at 12:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

