2010年02月28日

津波の情報 しつこい?

非常識な人間である、と思われると思いつつ、一言

津波の情報、しつこくないですか?

テレビの画面いっぱいの日本地図はどうにかならないだろうか?

百歩譲って、点滅するのはやめてほしい。

チャンネルすべてがそうで、もう気が狂いそうです。

テレビを消せばいいのでしょうが・・・・(苦笑)

せめて地図を小さくするとか・・・(変化がありそうなときは大きくする)

津波から非難している方からすれば、わたしって、痛い人間ですね・・・。



サザンオールスターズ:TSUNAMI

婚活&40代女性・高収入の方法

under25seminar無料映像配信キャンペーン
登録はコチラ

情報企業進化論セミナー映像無料配信キャンペーン
登録はコチラ
posted by りんりん at 22:46| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

THIS IS IT

びっくりしました(驚)

朝一番に
「売り切れました」メール

朝一で、申し込もうと思っていたのに・・・・・

WさんのTHIS IS IT のDVD・・・・
(注・マイケル・ジャクソンのじゃーないよ)

無料なのにさ、すぐ申し込まなかったワタシが悪い・・・・

チャンスって前髪しかないのに・・・
すぐつかまえなかったワタシ・・・

がっぐぅ〜〜
・゚・(ノД`;)・゚・

こっちはマイケルのTHIS IS IT(映画)
40才からの高収入って!?
posted by りんりん at 13:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

にんじんジュース 計るだけダイエット53日目

<1回目>
58.9キロ

<朝>
野菜ジュース
<昼>
ハンバーグおにぎり1.5個
サンドウィッチ(食パン3枚分)
<夜>
チーズ入り雑炊
<おやつ>
エンゼルパイ1個

<2回目>
60.2キロ

<言い訳>
昼は食べすぎた。
posted by りんりん at 23:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

あけましておめでとう

今さら?遅い?ですよね(笑)
ごめんね、ごめんね〜。

そうそう、私も一応人並みにミカンもお餅も蟹もちゃんと食べたよ。

しかし年賀状は悲しいかな、たったの!6通(笑)
アラフォー 独身女性の婚活
posted by りんりん at 18:55| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

ビバーチェ

この季節になるとなぜか資生堂の「ビバーチェ」というコロンの香りを思い出します。

3種類ありましたが、、、
特にピンクのボトル「フローラル」の香り

アラフォー・シングル女性の婚活
posted by りんりん at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

パソコンを購入

やっと、
とうとう、

パソコンを購入しました。手(チョキ)

といっても中古、です(苦笑)

ブログ、オークション、アフィリエイトとパソコンは必需品!!

でも、そのパソコンが、
スタートに45分、
シャットダウンに15分もかかってしまったら・・・・がく〜(落胆した顔)

で、借金あせあせ(飛び散る汗)
妹に借金をしまして、オークションにてデル(DELL)のデスクトップパソコンを購入しました。

なんて快適exclamation×2

高速バスにて東京に上京していたのが、
新幹線・グリーン車に乗って行っているみたい

大げさではなく「快適」です。黒ハート

お金ってこういうものに使うのね。。。ふくろ
posted by りんりん at 15:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマス・ディナーショー

クリスマス・ディナーショーの季節がやってきましたるんるん

やはり、アラフォー世代の私としましては、

田原俊彦(トシちゃん)
松田聖子
郷ひろみ

ディナーショーなんかが観たいですねぇ。。

IKKOや美輪さんなんかもいいですね。
歌というよりトーク目当てですが。

しかし、、、、、

今年も、、、、

今年も何の予定もない、私のぴかぴか(新しい)クリスマス

プレゼントプレゼントもない。(お金がないのであげられない。誰からももらえない)
ケーキもない。
シャンパンバーもない。
チキンもない。(ケンタッキーのCMが流れると目をそらします)

あ、あった、予定。
お店に25日のお休みを申しでたら、オーケーをもらえました。

え? 
違う違う。
母の病院の付き添いです。病院
勘違いしないでください。(苦笑)

posted by りんりん at 15:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

お給料は結局・・・未払い

2009120210050000.jpg


お給料は結局、未払いのままです。
来月分と合算されるそうです。



「お家賃が払えない

「お米が買えない

灯油が買えない

「ガソリン入れられない」・・・・と訴えましたが、会社の規則でと、断られました。




店長の計らい(※余計なお世話)が、こんなことに・・・


姪っ子にイブにクリスマスプレゼントを用意してあげたかったのに・・・間に合いません。



本当に人生、何があるかわかりません。

社会人になって、給料が未払いになるなんてことなかった。

晴天のへきれき

今までに貯金しておけばよかったのにっていう、お小言はいりません。


※先月、3週間ほどお休みをとるため、「有給を使います」ということにした。
しかし、残っている有給日を全部消化してしまうと、将来、私が困ってしまうだろうと、店長が気を利かせて、全部「欠勤扱い」にし、人事に報告してしまった。
よって、給料日にあてにしていたお給料が入金されなかった。

posted by りんりん at 10:05| Comment(0) | ぼやきコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

ヘアースタイル、ボブにしました。

2009112514010000.jpg


傷んでいたくせ毛をカットしてきました。
軽くて、さらさらーーぴかぴか(新しい)

ってか、でもその後、気分はブルーにもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

今日はお給料日なのに、口座にお給料が振り込まれていませんでした。がく〜(落胆した顔)

先月「有給」で休んでいた分、「欠勤」になっていたのでした。

えーーー!!なんでーーたらーっ(汗)

理由は、店長が「欠勤」にして、本社に報告していたのです。。。。

店長に問いただそうとしたのですが、あいにく本日、公休日。

朝いち、携帯に電話しても、今この時間まで、折り返しの電話はありません。

もう泣きそうです。ていうか、泣きました。もうやだ〜(悲しい顔)
どうしてこんなことになるのだろう。

マジ、今月、お家賃が払えません。






posted by りんりん at 14:02| Comment(0) | ぼやきコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

プロテイン

2009112112020000.jpg2009112112010000.jpg


ダイエットを開始しました。
っていうか、ずーっとしているのですが・・・たらーっ(汗)

現在は58.8キロです。

今回は、ニューウエイズのプロシンというプロテインを3食・3日間飲み続けます。
軽い「断食」ですね。

プロテインはもちろん減量・増量、両方に飲めますが、

私は、今回、減量というより、デトックスすることが目的です。

どんなものが、お腹からドット出てしまうのかexclamation&question
楽しみですグッド(上向き矢印)

グッド(上向き矢印)
posted by りんりん at 12:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

